2009.08.17 10:12

馬も人も夏は牝馬が主役である〜パート1

もうお盆が明けちまった

……

非常に残念だ!Shit(-。-;)y-゜゜゜

何がって……海にクラゲが出始めるからだ

海にクラゲ > 海で泳げない > ビーチに水着ギャルがいなくなる > タダで裸体を拝めなくなる > 武虎のビーチで水着ギャルを眺める楽しみが減る > 武虎の日々のやる気が失せる > ブログ『競馬予想パドックルーム』の更新が滞る

というわけだ!

つまり春先から尻すぼみ気味だった武虎のブログ更新が、夏を境に連日連夜、頻繁に更新されるようになった最大の理由は、夏競馬到来でもPOG2歳馬のデビューでもなく

ビーチ水着ギャルの存在

これに尽きる!

彼女たちのみずみずしい裸体こそが
記事の一文字一句に宿り、ブログ更新の原動力となったわけだ!

……

と、これ以上書くと、エロおやじ丸出しで捕まりそうなので止めておく(-。-;)y-゜゜゜


とにかく

夏は人も馬も主役は女(牝馬)だ!

昔から競馬の格言としては黙って牝馬を買え!」なんてのがあるが、そりぁそうだろう……だって

夏の女(牝馬)の輝きは尋常じゃねぇからな(◎д◎/

だから夏競馬で牡馬と牝馬の馬券収拾で迷ったら、武虎は迷わず牝馬の輝きに賭ける!
いつも言っているが

「馬も女も人生も向き合い方は同じ」
というのが武虎のスタンスだ!


ただ女と同様、牝馬の扱い(馬券収拾)もカラっきし下手なのは同じだが(-。-;)y-゜゜゜


【競馬の格言シリーズ】「なぜ夏は牝馬が強い(好走しやすい)のか?」

「ビーチ水着ギャルの輝きが眩しすぎるから、夏は牝馬だ!」なんて言ったところで
多くのメンズ諸君は疑問に思うだろう。

「なぜ夏は牝馬が強いのか?」…と

大抵、こうした疑問を抱き、何とか解明しようとする競馬ファンは女性♀でなく、ほとんどが男性♂でしかも血統やデータ派に多いはずだ。

気になっているそこのあなた
データの裏付けなどがほしいのかもしれないが、武虎はこう言いたい。

(*´▽`)ノ理由なんかどうでもいいじゃん!

馬券に迷ったら牝馬を買いなさい!ヾ(´□`‖)


と。

大体

“女”を知らない男ってのは、
何でも“女心”のことを理屈で考える向きがある


これと同様

“馬(馬体)”を知らない競馬ファンってのは、
何ても“競馬”を理屈で考える向きがある


が、「夏は牝馬だ!」…こうした昔からの格言ってヤツは、競馬の世界に限らず理屈抜きに的を得ていることが多い。なぜなら、こうした格言や言い伝えは、データや検証などに裏打ちされた理論にはない、いわゆる“先人の泥臭い知恵”の集大成だからだ。

血統やデータなどの裏付けなく、言葉だけで伝わってきたからこそ
血統やデータを超えた“競馬バカたちの知恵”
があるわけだ!

確かに夏競馬だからとやたら牝馬ばかり狙うのは芸がないが、理屈抜きに迷えば牝馬を買う!という馬券スタンスは、理屈で考えた血統やデータを凌駕する結果を運んでくれるのではないだろうか。


以上、「夏は牝馬!」に理屈はいらねぇという男性諸君は、理屈抜きでエクセレントな女の輝きを放っているグラビアアイドル画像こちらの競馬ブログで味わうのがおすすめ。

「夏は牝馬!」がどうしても気になる諸君は、次回長編コラム、馬も人も夏は牝馬が主役である〜パート2科学的かつ馬体的な「夏は牝馬!」の裏付け解説を参考にして頂きたい(-。-)y-゜゜゜。



“競馬ブログランキング”参加中!  人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ

“馬体と競馬ギャンブル”の常識を覆す!競馬情報配信中 >メルマガ登録

  コメント(1) | トラックバック(1)
競馬予想パドックルームtop
コメント一覧
ただ -2009年08月17日 21:30
こんにちは
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。
コメントする
お名前: ※必須

ホームページアドレス:

コメント: ※必須

おすすめ人気競馬ブロガー
第57回北海道新聞杯クイーンステークス(GIII) 枠順確定
【ブログ名】JRAに負けない馬券の買い方ガイド/【TB日時】2009-09-14 12:26
【記事概要】第57回北海道新聞杯クイーンステークス(GIII)の枠順が確定しました。 真夏の牝馬重賞第57回北海道新聞杯クイーンステークス(GIII)の枠順です。 今年の北海道の女王はどの馬になるのでしょうか..
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。