いきなりですが、私武虎の
今年POG2010-2011の馬体評価ナンバー1の馬を発表します。
<ギャロップ丸ごとPOG限定>
ズバリ、この馬だ!
……
……
……

……
……以上
再三POG専用ブログにて、同馬についてふれているものの、先日まで私武虎が参加しているウマジンPOGで指名している人が、武虎以外にたった1人。(涙
>POG指名馬でダービー優勝→1000万円ゲット!! 〜ウマジンPOG

ホント馬体は文句なしでいいのでおすすめなのだが、しかしながら、私武虎の説得力のなさを痛感(苦笑。(※今確認したところ6名と、4名増えていた)
とまぁ、1勝するのが難しい競馬の世界。かなり人気薄な馬でかつ馬体シルエットからも
2歳短距離でガンガン稼ぐといったタイプでもなく、私のようにPOG1位指名は大博打でもある。
今週の宝塚記念の馬体診断予想-最終結論は、土曜配信メルマガにて。
・馬体はメンバー屈指も、阪神内回りコースへの適正が低い馬⇒

・馬体から、前走より、今回阪神内回りコースが断然いい馬⇒

POG2010-2011 馬体評価サンプル版 公開中
今週の新馬デビューする2歳馬の馬体評価については、土曜朝までに、【右のPDFファイル】で更新予定。ちなみに、この馬体データPDFファイルは、POG専用ブログのアメンバー限定記事にて公開中。
これにはディープインパクト産駒、牡馬牝馬それぞれの馬体高評価トップ10も一部公開中。
↓↓↓
POG2歳馬 馬体データ-サンプル版(PDFファイル)
……
……えっ
……どの馬かわかんない!?
ちなみに、この人物が残した言葉で、こんなモノがある。
やってみせ、言って聞かせて、させてみて、
褒めてやらねば、人は動かじ
この名言同様、この馬も人々の記憶に残るような名馬となることを願う。
>POG指名馬でダービー優勝→1000万円ゲット!! 〜ウマジンPOG

“馬体と競馬ギャンブル”の常識を覆す!競馬情報配信中 >メルマガ登録
メールが届いていないのはけっこうあります。登録してから一度だけしか届かなかったんです。メルマガの馬体診断予想自体がメールとして届くんですか??いまだシステムが把握できていなくてすみません。
最近、期待値ダウンしそうな馬やらなくなっちゃったんですか?
結構たのしく見させていただいてたんですが…。
一度だけですか、何度も設定もうしわけないです。現状今の対処法で一先ず様子を見てください。
メルマガは、携帯の場合も、普通のメール同様届くようになります。本日朝も6時過ぎに配信しています。
>真珠わんさん
56ページでなく、そういうことでした^^
>ヒロくん
期待値ダウン馬については、ブログ上でのデータ検証が100頭となり
一区切りとして、公開を見あわせています。もうしわけないです。
まずは検証の記事をそのうちアップしますので、そちらを一度確認してください。
ちなみに宝塚記念は該当馬なし、福島テレビオープンはオースミスパークが期待値ダウンしそうです。
>侍ジャパンさん
ありがとうございます。名言シリーズ、たまにやってます。
魯山人やユリウス・カエサルとかも、以前記事にしております。
よかったら、探してみてください。^^
コメントありがとうございます。