2010.07.13 23:25

【読者の方必読!】あやしい競馬ブログに“謎のある人物”が出現!

「馬券の沙汰は馬次第」を忘れない武虎です。


馬体・パドックランキングに参加中
1日1クリックありがとう
競馬ブログランキング


私武虎は、競馬と同じくらい映画が大好きである。
なかでも、アルパチーノの大ファンで、以下の映画はおすすめの一本。

↓↓↓


『フェイク』


確かに、この映画のジョニー・デップのリーゼントはかっこいい。またそれ以上に、かっこよくセクシーなマイケル・マドセンもたまらないが、やはり個人的に、アルパチーノ演じる“レフティ”こそが最高で、「男としてこんな情の厚いおやじになりたい」、そう思っている。『ゴッドファーザー』などマフィア物が好きな方にはおススメの一本。





……





……





、実は武虎、「映画も好きなんですよぉ〜♪」なんていうのんきなご報告ではない。


映画のフェイクも好きだし、どちらかといえば身につける貴金属なども、本物よりもあえてフェイク(パッチもん)が好きなんだが、あまり好きではないフェイク(偽物)もある。


どうやら、武虎のフェイクが出没しているらしい。


偽武虎の出現!要注意

当ブログのアクセス解析をチェックしていたら、以下のブログから初アクセスが流れ込んできていたので、のぞいてみると、なんとまぁ訪れたことも読んだこともねぇサイトに、私武虎の名前でコメントがされている。


偽武虎が出現したブログ
ロンと結果が塩むすび


その偽武虎のコメントがこちらの2つ

f1.jpg

f2.jpg

まぁ、たまたま同じ名前の人がコメントしたのかも知れない、と思ったものの
ご丁寧に当ブログへのリンクまで張っており、完全に成りすまし偽武虎さんです。(苦笑



ズバリ、このコメントはパッチもんです。

私武虎がコメントしたモノではありません。



別に悪質でない限り構わないんですが、ただこういった成りすましの場合は、誤解を招くこともあります。


どういった意図かわかりませんが、もしどこかで“偽武虎さん”を見かけたら、武虎までご一報いただけるとありがたいです。


しかし、「何がしたいんや!」と、本当に意味不明ではありますが、まぁ、この“偽武虎さん”のおかげで、こうしてネタとして一記事書けたわけですから、とりあえず良しとします。

※今回“偽武虎さん”のコメントがあった競馬ブログ!?ロンと結果が塩むすびですが、かなりぶっとんだ印象です。一体何がいいたいのか?残念ながら、私武虎には分かりかねますが、おそらくは人気ブログランキングの不正や詐欺などについて、言及したいのかな、と。

また、このブログを運営されているtanshouou(単勝王)こと、なかじまさんは、一部ではいろいろ以前から有名な方みたいです。tanshouou(単勝王)さんについてはこちらの記事を読んでみましたが。…正直、よくわかりません^^


しかし、この“偽武虎さん”の話はおいといて、本当に映画『フェイク』はおもしろいのでおススメです。ラストシーンのアルパチーノの“あのセリフ”はたまりません。是非この機会に、レンタルでもしてご堪能アレ。

↓↓↓


『フェイク』



“競馬ブログランキング”参加中!  人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ

“馬体と競馬ギャンブル”の常識を覆す!競馬情報配信中 >メルマガ登録

  コメント(2) | トラックバック(0)
競馬予想パドックルームtop
コメント一覧
kaka -2010年07月14日 01:32
久々見に来たが、確かに最近コメント欄も荒れてるな
ま、世の中いろいろな奴がいるもんだ
武虎 -2010年07月15日 01:27
>kakaさん
お久しぶりです。一部の読者さんからのコメント欄とメールが荒れております。
色々言いたくなる書き方をしている以上、とりあえず受け止めて対応しております。

全く関係のない読者の方には、ご迷惑おかけしております。

以前kakaさんから頂いたメールでのご指摘もあり、できる限り熱くならず対応しております^^;
コメントありがとうございます。
コメントする
お名前: ※必須

ホームページアドレス:

コメント: ※必須

おすすめ人気競馬ブロガー
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。